【NEWS】ミクスチャーバンド 徳川eq. デビューE.P.『DIGITAL TRANSFORMATION』の詳細を発表

先日改名と活動の再開を発表したミクスチャーバンド 徳川eq.(トクガワ イーキュー ドット)は、4/23に配信されるデビューE.P.『DIGITAL TRANSFORMATION』の詳細を発表した。

徳川eq.は、地元名古屋を中心に18年前に活動をしていたミクスチャーバンド。
様々なバンドと共演しながら企画イベント「ネオドライベント」を中心に活動を行い、知る人ぞ知る伝説のバンドとなっていた。
この度、18年ぶりに活動を再開しデビュー作となるE.P.をリリースする。 

「ゴリラも踊れるミュージック」を提唱する「徳川eq.」らしいキャッチーな曲、ライブで盛り上がる事間違いなしの曲から、しっとりとしたバラードまでバラエティに富んだ作品になっている。

収録曲は3月に行われたファン投票の結果を基に決定した5曲を収録。

massage from 愛笑む(徳川eq.)
誰かが何かを諦める時、それはきっと俺たちが何かを始める時なんだと思う。
70歳になる母親が『頭の中は15歳の時と何も変わってないのになー。』って言ってた。30歳、40歳とこのどーしようもない『10』というくくりがどれだけの人を諦めさせて来たのだろう?
どれだけの未来を奪っていったのだろう?
家族が出来たから?彼女が出来たから?友だちが頑張っているから?風邪をひいたから?コロナ渦だから?少し疲れちゃったから?
走り続けるこの足を止める言い訳はこの世には溢れている。
お菓子は子どもたちが食べるものだとか、あのファッションブランドを着るには若すぎるとか、株投資はもう少しお金を稼いでからとか、ロックは若者の音楽だとか、演歌は大人が聴くものだとか。
脳みそに打ち込まれた、この概念たちこそがドリームキラー。
考えてみてほしい。あなたが密かに続けているもの。それはあなたが好きと思うものだけだ。
あなたの大好きなものの一つになれるように、あなたを元気にできる音楽を、そんな居場所を、俺たちはみんなでこれからも作っていこうと思う。
この人生こそ美しい。俺たちの本心は決して濁ってもいない。




「DIGITAL TRANSFORMATION」
/ 徳川eq.
2021年4/23リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
01. Movie Star
02. ノッテきな2%
03. おっさんの唄
04. Seven Stars
05. 起承転々

2021.4.5 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,