【NEWS】Snowk J.Lamotta すずめを客演に迎えたシングル『Under The Moon』のPastelリミックスを配信開始

Yutaka Takanami とFuminori Kagajo による2人組の音楽プロジェクト Snowkのシングル『Under The Moon』をロンドンを拠点とするPastelリミックスしたバージョンが3/12にリリースされた。

Pastel



今楽曲は4/2ににリリースされる『Under The Moon (Remixes) 』からの先行シングルで、原曲は客演にJ.Lamotta すずめを迎え昨年リリースした楽曲。

J.Lamotta すずめ



Patrice Rushenの名曲「Remind Me」へのオマージュを感じさせるコード進行で
、Pastelならではのファンキーな現代的なR&Bトラックに仕上がっている。

【Pastel コメント】
このプロジェクトに参加できて本当に嬉しかったです!

Snowkがこのプロジェクトに参加してほしいと言ってきたとき、私は一秒たりとも迷いませんでした。

オリジナルのトラックはすでに素晴らしく、初めて東京で演奏した時のことを思い出しました。彼らの音楽には日本の文化が感じられる。

今回のリミックスでは、原曲を初めて聴いた時に感じたノスタルジーのような感覚を出したいと思っていました。

トップラインにマッチするコードを見つけるのに時間がかかりました。

パトリス・ルーシェンの大ファンだったんだけど、たまたま彼女の曲にあるようなタイプのコードをスノークの曲の上で弾いてみたら、「Under the moon」で瞬時にペアになったんだ。
今回のリミックスでは、アナログシンセサイザーを使用してベースラインに釘付けになったファンクな感じに戻ったのは刺激的だったよ。

彼らのオリジナルと合わせて皆に是非聴いて欲しいよ!




『Under The Moon(Pastel Remix)』
/ Snowk & J.Lamotta すずめ
2021年3/12リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Namy& Records
配信URL一覧


2021.3.14 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,