【NEWS】Velladon & 三角みづ紀 アルバム『Love Letter』をホワイトデーの3/14に配信スタート

音楽家のVelladonと詩人の三角みづ紀によるアルバム『Love Letter』が3/14のホワイトデーに配信を開始する。

12年前の寺山修司記念館でのコラボ展示を皮切りに、2019年に君島大空、谷川俊太郎、町田康らが参加して制作された詩と音楽の作品「universe」など、鋭いエッジの作品をリリースするVelladonと三角みづ紀。

今作は“恋愛”をテーマとした8曲を収録したアルバムで、2020年のバレンタインデーにCDリリースされた同作の全楽曲をリアレンジ、ほぼすべての楽器を再レコーディングしたもの。
アッパー&ダウナーなポップチューン、ハードなギターサウンド、切ないバラードなど楽曲ごとにジャンルの違った多彩なアルバムとなっている。
マスタリングは君島結が担当。全8曲を収録。

アートワークはアーティストのMasayoshi Masagoが担当。

また、本作はDISC-2としてプレスされ、”Love Letter” CD購入者全員にもれなく無料で届けられる。
詳しくはVelladonのホームページを参照とのこと。

【アーティストコメント】
詩もひとつの楽器として模索をはじめました。
これが僕たちの新しい音楽です。




『Love Letter』
/ Velladon, Mizuki Misumi
2021年3/14リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベルGebacondor Rec
【Track List】
1. ラブレター
2. 抱きよせるまで
3. 水滴たち
4. 朝を待つ
5. わたしの春、ぼくの春
6. ばら色の明日
7. 微睡
8. あかり
配信URL一覧




2021.3.12 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,