【NEWS】3ピースロックバンド YUNOWA シングル『痒み』の配信を開始 & 自主企画でのライブ映像を公開

京都発の3ピースロックバンド YUNOWAは10日、シングル『痒み』の配信を開始した。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

また、2/27にKyoto GROWLYにて開催された初の自主企画「You Know What? Vol.1」より、先行シングル「張り子」、そして今回のリリース「痒み」のライブ映像を公開した。
このライブの映像は、全10曲、未発表曲2曲を含むフルライブ映像が3/13までチケット購入とアーカイブ視聴が可能となっている。

【本人コメント】
緊急事態宣言下にも関わらず、初の自主企画”You Know What Vol.1”を無事開催すること、EPを発売することができました。全ての視聴者、出演者、イベントを後押ししてくれた店長・スタッフに感謝しています。前作「張り子」も多くのプレイリストなど取り上げてもらい、今でも再生数が日々伸びております。そして、全国、ライブに来られない方も、より多くのリスナーに届けるため、EPの通販も準備しておりますので、発表をお待ちください。さて「痒み」は少し今までとは経路の違う楽曲で、ヒップホップの反復する硬質なトラックをインスピレーションに、味園ユニバースで見た坂本慎太郎への敬愛をサウンドにしました。結構ロックです。楽しんでください。(水野)




『痒み』/ YUNOWA
2021年3/10リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧




2021.3.11 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:,