【NEWS】ラテン・パンク・バンド MASTARICAのフロントマン KINU 4thシングル「からあげ」の配信を開始

KINUによる4thシングル「からあげ」が3日に配信を開始した。

フジロックフェスティバルをはじめ、多くの野外フェスへの出演経験を持つラテン・パンク・バンド MASTARICAのフロントマン KINU。

本作はメロウで気怠さの中にも芯のあるKINUの歌声と編み込まれたコーラスワークがチルなムードへと誘い、歌詞も遊び心溢れる作品に仕上がっている。
作曲はKINUが担当し、歌詞は作詞家であるManboが担当。
編曲、ミックス、マスタリングにトラックメイカー/プロデューサーのWicstoneが担当している。

また今回、告知動画ショートPVも事前に公開。
制作は映像作家のNazaが担当。

ジャケット制作は様々なシーンで活躍している写真家の西田憲司が担当している。

【KINU コメント】
ずっとManboさんの詩に憧れ歌を載せてみたかったんです、
夢が叶いました。そしてWicstoneさんの程よくキャッチーで個性的なビートのおかげで春にぴったりなパンチのある曲に仕上がりました。
Cover Art Workは最高な写真家に、映像も最高なアーティストにお願いしました。
重ねて見ていただけたらと思います。
アゲマンもサゲマンも他マンも、
朝、昼、夜のお供に是非『からあげ』宜しくです。




『からあげ』
/ KINU
2021年3/3リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧




2021.3.5 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,