【NEWS】TAMIW シングル「Lights」配信開始 & オンライン試聴”飲み”会を本日2/24の22:00より配信

神戸、大阪を中心に活動しているロックバンドTAMIWは、4thデジタルシングル「Lights」を本日24日に配信開始した。

本楽曲は、生演奏での再現に囚われずに自由に作曲しようというコンセプトから生まれ、エネルギッシュなビートとメロディにナイーブな世界観の歌詞を組み合わせたTAMIWらしくも従来と違ったアプローチの楽曲。
HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

また、本楽曲のリリースに合わせ本日22時よりTAMIW公式youtubeにて楽曲にまつわるエピソードを話しつつ試聴するオンライン試聴”飲み”会を生配信する。

【TAMIW コメント】
2020年は自分たちを含め全ての人々が一つの未知のウィルスに翻弄された年でした。
人々の気持ちを支えたり、楽しい気分にする側であるはずの私たちの足元もグラグラと揺さぶられ、他の人のことを考える余裕さえもない事態になると誰が予想したでしょう。
そんな中でも多くのアーティストたちの楽曲によって、ポジティヴな気持ちになったり、勇気づけられた人はたくさんいたと思います。
この曲は表立って前向きなメッセージが発されているとは言えないかもしれないけれど、間違いなく起こった不測の事態の渦中、不安の中でも自身の存在する意味や光の先をたどり、もがく気持ちをTAMIWの方法で表現しました。




『Lights』
/ TAMIW
2021年2/24リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:5square records
配信URL一覧




from HiddenPlace特別編
「オンライン試聴”飲み”会」
2021年2/24(水)ライブ配信
Start 22:00~
TAMIW Official Youtube Channel

2021.2.24 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,