【NEWS】死んじゃうじゃんか Vo.武田未知郎の脱退に伴い活動休止を発表

東京を拠点とするバンド 死んじゃうじゃんかは14日、活動の休止を発表した。

これは、2/6に行われたライブをもってVo.武田未知郎が脱退。
他メンバー3名は武田抜きでの活動を望んでいないため、活動休止が決定した。

死んじゃうじゃんかより、活動休止のご報告

お世話になっております。東京を拠点に活動するバンド「死んじゃうじゃんか」です。

去る2月6日(土)大塚MEETSでのライブをもって、本人の強い希望によりVo. 武田未知郎が死んじゃうじゃんかを脱退しました。他メンバー3名は武田抜きでの活動を望んでいないため、以降「死んじゃうじゃんか」としての活動予定は一切白紙となることをご報告します。

死んじゃうじゃんかはVo. 武田とGt. 杉山を中心に2013年結成。メンバーチェンジを経て、2017年より現体制に至ります。2017年にはマキシシングル「溢れる」を全国リリース、拠点とする東京都内でも2度のワンマンライブ(2017年渋谷HOME、2018年三軒茶屋HEAVEN’S DOOR)を開催しました。近年は京都、大阪を中心に関西圏でもファンを獲得し、全国各地でライブ活動を精力的に行ってまいりました。

活動休止のご報告が遅れましたこと、我々を応援してくださったすべての皆様にお詫び申し上げます。多くの別れがそうであるように、活動休止の理由は一つではありませんので、ここでは割愛させていただきます。ご了承ください。

ラストライブを行わない代わりに、最後に演奏した2月6日大塚MEETSでのライブ映像を公開いたします(約26分)。ご覧いただけますと幸いです。



また、これまでのライブ映像やMVを公開しているYouTubeチャンネルは閉鎖せず、引き続きご覧いただけるようにしておきます。今後も、思い出した時にはいつでもアクセスしていただけたら、と願っています。

これまで死んじゃうじゃんかを愛していただいたみなさま、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。


死んじゃうじゃんか
 武田未知郎 michiro takeda – Vocal, Guitar
 杉山秀樹  hideki sugiyama – Guitar
 石丸大志郎 daishiro ishimaru – Bass
 井口陽介  yosuke iguchi – Drums

2021.2.14 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,