【NEWS】anewhite 1stデジタルシングル「群像劇にはいらない」のMVを公開



東京を拠点に活動する4ピースロック・バンド anewhite(アンホワイト)は6日、MV「群像劇にはいらない」のMVを公開した。



本楽曲は昨年12月にリリースした1stデジタルシングル。

映像は、前作「カヤ」に引き続き2度目のタッグとなる安藤大悟が監督を務めたもの。
楽曲の疾走感溢れる雰囲気と歌詞の持つ葛藤や想いをより引き立たせる映像に仕上がっている。

【Gt./Vo. 佐藤佑樹コメント】
色んな変化に惑わされ苦しみの中にいる人を想い書いた楽曲。人間は自由に生きようと思うだけ不自由になる生き物です。
けれど自分にとって苦しいと感じることや不自由な環境に対しては自分勝手な考え方、それぞれの自由な振る舞いをして良いと僕は考えています。
この世は大きな群像劇の舞台上で、群像劇には要らない・入らない物語はひとつも存在しません。
「逃げるが勝ち」か「逃げたら負け」かの正解は存在しなくとも、貴方が選べばどちらも価値になる。だから選び続けて欲しい。

【ディレクター 安藤大悟コメント】
様々な境遇の人々がひしめき合うこの街で自分は一体何者なのか。消えない葛藤や目を背けたくなる現実から逃げたくなったとき、この作品が心のどこかで支えになってくれることを願って制作しました。


「群像劇にはいらない」
/ anewhite
2020年12/23リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧

2021.2.6 20:21

カテゴリ:NEWS タグ:,