【NEWS】Laya ニューシングル「baby come back」配信開始 & リリックビデオ公開

Layaによるニューシングル「baby come back」が3日に配信を開始した。

先日リリースした自身初のE.P.「Selection」が注目を集めているLaya。
サブスク世代ならではの世界基準での現行R&Bサウンドと、バックボーンである日本語と英語をセンス良く行き来するスタイルが好評。

今作はLayaが大切な人との戻らない時間を唄った楽曲。
予期せず訪れた距離に、届かない想いの中でもがく様が描かれている。

海外TOPチャート仕様の楽曲に、グラミー賞受賞エンジニアBassy Bobがマスタリングで参加。
映画のようなスケール感で広がっていくサウンドは必聴だ。

また本楽曲のリリックビデオもYoutubeにて公開している。

【本人コメント】
大切な人との別れの曲です。
状況や常識が変わり続ける昨今で、別れは、隣合わせだと思っています。
明るくなろう、そう思っても気持ちを切り替えづらい状況もあります。
そんな時に、誰かに寄り添えたら、共感できたら、、そんな強い想いが生まれました。
自分としては初のチャレンジですが、母国語である日本語をメインにし、
今だからこそ、音楽を続けてきた事や、私に出来る事で、一つの在り方を示せたらと思っています。




『baby come back』
/ Laya
2021年2/3リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧






2021.2.3 16:00

カテゴリ:NEWS タグ:,