【NEWS】イベント情報:野外音楽フェス『ONE MUSIC CAMP 2021』8月、2DAYSでのの開催を発表

野外音楽フェス『ONE MUSIC CAMP 2021』の開催が発表された。

今回の開催発表に向けて主催からは以下のメッセージが届いている。

2021年、開催へ向けて。

私たちは ONE MUSIC CAMP 2021 の開催に向け、動き出しています。

2020年は新型コロナウイルスの影響により、11年目で初めて中止を決断した年となりました。
素晴らしいアーティストの出演が決定し、多くの方にチケットを購入して頂いていた中での苦しい決断でしたが、その後クラウドファンディングを立ち上げ、皆さまに支えられて今年の開催に向け一歩づつ前進していくことができました。

今年はウイルス対策を万全に行い、誰もが安心してご来場いただける環境を整えていきます。
今後の状況を注意深く見守り適切な対策を見極めながら、開催に向けて進んでいきたいと思います。
“ディスタンスを保ちながらも人と人とが繋がり合い、自然の中で音楽やキャンプの喜びと感動を分かち合う” ”一年に一度、みんなで思いっきりあそんでお互いの存在を祝福する”
そんな場所をもう一度創り上げることを ONE MUSIC CAMP は目指します。

Re:Start から Re:Connect へ。
夏に笑顔で、三田アスレチックでお会いしましょう。


【開催概要】
2021年8/28(土)29(日)
兵庫県三田アスレチック野外ステージ
主催:ONE MUSIC CAMP 運営事務局
※新型コロナウイルスの発生状況を考慮し、チケット発売日程は追って発表いたします。

【新型コロナウイルス 感染症拡大防止のガイドライン】
ONE MUSIC CAMP では開催にあたり「新型コロナウイルス等の感染症に対するガイドライン」を作成・更新し、感染予防対策を徹底いたします。「新型コロナウイルス等の感染症に対するガイドライン」は、昨年(2020年)に制作したガイドラインに準じます。最新版(2021年)は4月を目途に策定いたします。

「新型コロナウイルス等感染症の拡大防止」のガイドライン(最終更新 2020/07/02)



2021.1.28 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,