【NEWS】アメノイロ。 全国流通盤となるミニアルバム『薄れる藍の渚にて』リリース決定

バンド アメノイロ。によるミニアルバム『薄れる藍の渚にて』が3/31にリリース決定。

昨年2月にタワーレコード5店舗限定で発売されたE.P.『絵空事は息白と消えて e.p』から約1年ぶりのリリースとなる本作は、満を持しての全国流通盤。

昨年、地元・広島を離れ、上京後初めてのリリースとなる今回は初となるピアノを迎えての楽曲などの7曲を収録。
“今のアメノイロ。”だからこそ出来た楽曲たちが新たな一面を見せている。

本日よりタワーレコード全店(オンライン含む)にて先行予約が受付開始となり、先行予約期間内に予約をした人には特典としてVo.寺見幸輝ソロ音源CD-R「この部屋で」をプレゼント。
「この部屋で」には全5曲収録されており、新曲である「海岸通り」をはじめ、ミニアルバムには収録されていない未公開音源の「トレインとレイン」、さらにはマルシィの「絵空」をカバーするなどここでしか聞けない音源たちが収録されている。

またタワーレコード5店舗限定で販売されている前作『絵空事は息白と消えて e.p』も同タイミングの3月31日より全国流通も決定した。



『薄れる藍の渚にて』
/ アメノイロ。
2021年3/31リリース
フォーマット:CD
カタログNo.:CRRC-1019
価格:¥1,800(税別)
【Track List】
1.海岸通り
2.朝惑
3.ハローグッバイ
4.懐古
5.インスタントカメラ
6.車窓
7.春風を待つ君へ

・先行予約特典
Vo.寺見幸輝ソロ音源CD-R「この部屋で」
【Track List】
1.ランタナ
2.海岸通り
3.トレインとレイン
4.水彩の日々に
5.絵空(マルシィ cover)

先行予約期間:1/15 20:00 ~ 3/3閉店まで(オンラインは23:59)
対象:タワーレコード全店(オンライン含む)



2021.1.15 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:,