【NEWS】古町MOI(最強包装姉妹)× タナカアスカによるコラボシングル「ゲスい流れた恋心」配信開始 タナカアスカによるレーベルあげぽよrecordsからの第1弾リリース作品

ポップな歌モノからナードコアテクノまで幅広く活躍するトラックメイカー 古町MOI(最強包装姉妹)と、シャウなボーカリスト タナカアスカによるコラボシングル「ゲスい流れた恋心」が1/14より配信を開始した。

本作はタナカアスカが新しく立ち上げたレーベル あげぽよrecordsからの第1弾リリース作品となる。

アートワークは最強包装姉妹のフミが担当。
水道屋のマグネットなどから着想を得たデザインとなっている。

また、このデザインを使ったグッズがSuzuri内のショップページ「リサイクルショプかそう」にて販売を開始
ステッカー、トートバッグ、パーカー、Tシャツ等が用意されている。

【古町MOIコメント】
もともと、失恋などの暗い気持ちを解消しようと思って作った歌です。
どうせなら笑えるほうがいいだろうと、言葉遊びをしていて「ゲスい」のは「下水」だ!という発想から「何でもスマホで事足りるような現代の人間関係はトイレットペーパーみたいに薄く途切れやすい」というメッセージを込めた、一風変わった失恋ソングになりました。
歌を入れてもらっていくうちに明るく笑い飛ばしている自分がいました。
最後の最後に自分で口琴を演奏して、曲の中に追加しました。

失恋ストレスで病んでも、ラブレターを下水に流しちゃダメよ!




『ゲスい流れた恋心』
/ 古町MOI feat. タナカアスカ
2021年1/14リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:あげぽよrecords
配信URL一覧

リサイクルショプかそう suzuri



2021.1.15 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,