【NEWS】グッド・ライフ・フェロウズ クリスマス・ソング「夢がなくても」配信開始

グッド・ライフ・フェロウズによるクリスマス・ソング「夢がなくても」が16日に配信を開始した。

「よき仲間とよき人生を!」をコンセプトに、生きるよろこびに満ちた多彩な楽曲を制作するグループ、グッド・ライフ・フェロウズ。

3作目の配信シングルとなる本作は、クリスマス・ソングにして心ときめくファンクチューン。
クリスマスは誰かや自分に意味もなくプレゼントを贈る理由をくれる。
家族や仲間、恋人、そして何より自分自身を存分に愛するチャンスが、年に一度、誰にでも必ずやってくるから、大きな夢や目標なんてなくても僕らは毎日生きられる!たった一日の愛のチャンスを胸に、なんにも起きない日常を暮らす人を抱きしめる、心ときめく楽曲となっている。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

また、現在YouTubeでは今年2月にライブ撮影されたアコースティック・バージョンのビデオが公開中。

さらに現在、本シングルのリリース特設サイトも公開されている。

【サトーカンナによるコメント】
私は、誰かといてもひとりでいても自由に楽しめる都市のクリスマスがだいすきです。今年はお出かけやパーティーも少々制限つきですが、一年の終わりには、クリスマスを利用して「自分を愛する」という大切なことをしたいなと思います。―すてきな靴を買うとか、おいしいケーキを食べるとか。
世界にあふれるクリスマス・ソングたちはそんな気分を高めてくれるので私は年中聴いていますが(笑)、クリスマスに間に合わせて曲をリリースするという、メンバーと企てたささやかな目標を達成できて、ほっとしています。みなさんのホリデーがそれぞれ幸せなものでありますように!




『夢がなくても』
/ グッド・ライフ・フェロウズ
2020年12/16リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧
「夢がなくても」特設サイト




2020.12.16 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,