【NEWS】グッド・ライフ・フェロウズ 1年3ヶ月ぶりのシングル「報せ」をリリース

グッド・ライフ・フェロウズは23日、シングル「報せ」の配信を開始した。

「よき仲間とよき人生を!」をコンセプトに、生きるよろこびに満ちた多彩な楽曲を制作するグッド・ライフ・フェロウズ(GOOD LIFE FELLOWS)。

1年3ヶ月ぶりの新曲となる本作は、かつて住んだ場所から離れ遠くで暮らす人への、寂しくもあたたかなまなざしを軽やかに奏でた楽曲。
グッド・ライフ・フェロウズのメンバーであるウエグチサトシが学業と家庭の都合でしばらく音楽制作を離れることとなり、グループとしてひとつの区切りになる1曲となった。

【コメント】
グッド・ライフ・フェロウズはその名の通り、仲間の「よき人生」を最優先にするコミュニティのようなものです。作曲を担うメンバーが家庭を支えながら本人の関心ごとを究める道へ進むこととなり、それを最大の祝福で送り出しつつ、また一緒に奏でる日を待つことになりました。

「報せ」という曲で節目を迎えるのはおもしろい偶然です。一生の別れではありませんので、みな気楽にそれぞれの生活を送っています。春はそういう人と人との距離を思う機会が多いので、同じようなことを考えている人に届くとうれしいです。
– サトーカンナ


「報せ」/ グッド・ライフ・フェロウズ
2022年3/23リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2022.3.23 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,