【NEWS】エレクトロポップバンド Iris Bevy(ex.Ping pong club) 加納エミリをフィーチャリングに迎えた最新曲「Endeavor」のリリックビデオを公開



インドネシアのエレクトロポップバンド Iris Bevy(アイリス・べヴィ)は、リリックビデオ「Endeavor」を公開した。

インドネシアのインディーシーンのメッカとして有名なバンドンでPing pong clubとして結成されたIris Bevyは、今年メンバーを一新し、バンド名をIris Bevyに改名。

本作は11/27に配信を開始したシングル。
日本の加納エミリがフィーチャリングアーティストとして参加している。



【Muhammad Rizky (Iris Bevy)コメント】
曲を書き始めるとき、いつも私たちは音楽を完成させるために必要な要素を考えています。
私たちは80年代のシンセポップや日本のシティポップの影響を強く受けました。
加納エミリさんに会うまで、コラボしたい海外のアーティストを考えていました。
彼女の音楽の方向性と歌声は曲にとてもよく合っていると思います。また、彼女のボーカルにはレトロな雰囲気があります。
タイトルにある「ENDEAVOR」を意味するように、コラボレーションを行うことで、前に進んでいく人々に希望を広めていきたいです。




「Endeavor(feat. Emiri Kanou)」
/ Iris Bevy
2020年11/27リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2020.12.4 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,