【NEWS】大瀧ヌーバンド 4ヶ月連続リリースの最終作「ひととき」の配信を開始

シンガー・ソングライターの大瀧ヌー率いる大瀧ヌーバンドは28日、シングル「ひととき」の配信を開始した。

このシングルは4ヶ月連続リリースの第4弾。
「永遠と一瞬」をテーマに、何気ない瞬間の意味を優しく問いかけるようなナンバー。

シンガー・ソングライターの大瀧ヌーです。
感染症の影響が世界を覆いはじめた時期から制作を始めた4ヶ月連続リリース企画、最後となる第4弾シングルをやっとお届けできることに喜びを感じています。

第4弾シングル「ひととき」のテーマは「永遠と一瞬」です。
永遠と永遠の狭間のほんのひとときに生きる僕たちは、すぐ消えてしまう湯気みたいな存在で、
でもだからこそ命は美しくて、全ての何気ない瞬間は、本当は映画のワンシーンみたいに尊いものだと思っています。
誰もにとって当たり前だったことがそうでなくなった今の時代、何気ない瞬間というものに光を当てたいと思い、この曲を連続リリースの締めくくりにすることにしました。

アレンジとしては、打ち込みやクラシック、合唱の要素を取り入れるなどの試みをしています。倍音の気持ちよさをテーマに音作りをしたので、朝の目覚めや、夜眠る前なんかにもとてもおすすめです。
ぜひ、何気ない瞬間のお供にしていただき、日常のそれらを、映画のワンシーンに変えてあげてください。

– 大瀧ヌー




『ひととき』/ 大瀧ヌー
2020年11/28リリース
フォーマット:デジタル配信
Spotfy


2020.11.28 16:07

カテゴリ:NEWS タグ:, ,