【NEWS】大瀧ヌーバンド 4ヶ月連続リリース第3弾「輪郭」の配信を開始

シンガー・ソングライターの大瀧ヌーは24日、シングル「輪郭」の配信を開始。

このシングルは大瀧ヌー率いる大瀧ヌーバンドによる4ヶ月連続リリースの第3弾。
原点である「言葉」を伝えることに特化したシンプルな弾き語りアレンジの楽曲となっている。

シンガーソングライターの大瀧ヌーです。
第3弾シングル「輪郭」は、これまでのバンドサウンドと異なり、言葉を最もストレートに伝えられる弾き語りのアレンジになっています。

約1年前にあったバンドにとって大事な人との別れや、今年の自粛期間等を経て、人の存在というものについて深く考えるようになりました。
自分の存在・その輪郭は、自分では認識しづらいけれど例えばキャンバスに絵を描くとき、空の色で囲むと白い雲になるように、これまでに出会ってきた人、物、事、音、匂い、温度、それらすべてに縁取られた部分がその人の輪郭なんだと強烈に感じた体験から、この曲を作りました。

寂しい夜も、悲しい別れも多い年でした。
大人にとっての童謡として、疲弊した世の中に、この曲が柔らかくクリアに響いてくれたらと思っています。
この曲が、誰かの心を代弁する言葉であり、存在を守る輪郭であれることを心から願います。




『輪郭』/ 大瀧ヌー
2020年10/24リリース
フォーマット:デジタル配信

2020.10.25 16:28

カテゴリ:NEWS タグ:,