【NEWS】e.r.a E.P.『魔法が解けても』配信決定 & 先行シングル「Awakening」配信スタート

東京を拠点として活動するバンド e.r.aによるE.P.『魔法が解けても』が9/16に配信を開始することが発表された。

兄のTomoki Hori(Gt./Vo.)と弟のKousuke Hori(Gt./Cho.)を中心としたe.r.aは、アコースティックな響きを基調としたオーガニックなサウンドと浮遊感漂う心地良いメロディを混在させた楽曲を特徴とする気鋭のバンド。

本作はバンドらしい浮遊感漂うテイストはそのままに、海外インディーに通じる多幸感を感じるバランスも取り入れたようなバンドのパワーアップを感じる事の出来る全4曲を収録。

ミックスはART-SCHOOLやTHE NOVEMBERSなども手掛けるTRIPLE TIME STUDIOの岩田純也が担当、マスタリングは前作に引き続きKNOCKOUT RECORDING STUDIOの森永圭一が手がけている。

また、E.P.からの先行シングル「Awakening」が本日26日より配信を開始している。

バンドからは以下のコメントが到着。

コロナという物理的な分断により、バンドという形態を継続することの難しさを痛感しました。
現在は一人でも曲を完結させることが出来る時代です。
それでも人が集まって演奏することで予想以上のものが生まれることを再認識しました。ぜひ聴いて頂けると嬉しいです。



『魔法が解けても』
/ e.r.a
2020年9/16リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
01. Tonight
02. Awakening
03. 5pm
04. 魔法が解けても

先行シングル「Awakening」
配信URL一覧



2020.8.26 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,