【NEWS】e.r.a デジタルE.P.『Utopia』5/27に配信開始 & 先行シングル「callmyname」配信スタート

東京を拠点として活動するバンド e.r.aは、5/27にE.P.『Utopia』を配信開始する。

兄のTomoki Hori(Gt./Vo.)と弟のKousuke Hori(Gt./Cho.)を中心としたe.r.aは、アコースティックな響きを基調としたオーガニックなサウンドと浮遊感漂う心地良いメロディを混在させた楽曲を特徴とする気鋭のバンド。

今作『Utopia』は、彼ら特有の懐かしさと瑞々しさを兼ね備えたフォーキーかつオルタナティブなバンドサウンドで綴られた全5曲によって構成されている。

本日20日から収録曲「callmyname」の先行配信がスタートしている。

また、今作に関してバンドからは以下のコメントが到着している。

本作のテーマは「逃避の先にある幸せ」です。録音、ミックスまでを堀智喜を中心としたメンバーが行い、マスタリングはKNOCKOUT RECORDING STUDIOの森永圭一氏が手掛けました。
自分たちで出来るところまでやることにプライオリティを置き、現在も新曲を製作中です。引き続き活動をチェックして頂けると嬉しいです。




『Utopia』
/ e.r.a
2020年5/27リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
01. Intro(Voice Memo)
02. callmyname
03. Nothing
04. Utopia
05. Farewell
配信URL一覧

先行シングル「callmyname」
Spotify


2020.5.20 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,