【NEWS】インディーズうたのおねえさん 8/24、25の2日間にわたり自宅でのパフォーマンス映像を公開



インディーズうたのおねえさんによる自宅でのパフォーマンス映像が8/24、25の2日間にわたって公開される。

これまで自作のアニメーションを中心としたMVを公開してきたインディーズうたのおねえさん。
自身初となるパフォーマンス映像となる本作は、自宅での撮影であるものの、カメラ用の照明やプロジェクターを駆使した演出が行われている。

8/24には「Musashi Driving School」、25には「Tokyo Walker」が公開される。
これらの楽曲はともに2018年リリースのアルバム『△』に収録されている。

これらの映像はもともとは東京都主催の芸術支援事業「アートにエールを!」で選出された映像に編集を加えたもの。
自宅にあるカメラや機材のみを使い、撮影者は家族、撮影場所も自宅なので、昨今の世情にも十分配慮されている。

撮影は皆様ズのパラダイス。

予想以上に生活感が一切排除されたホームコンサートになりました。ループマシーン、ミニシンセ1台、マイク1本という今までのライブで最もシンプルな楽器構成でのパフォーマンスです。2本続けてお楽しみください!
-インディーズうたのおねえさん

2020.8.24 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,