【NEWS】インディーズうたのおねえさん インストアルバム『Hakkeyoi Tuyoshi』配信開始 & 収録曲「TTC!!!」のMV公開

インディーズうたのおねえさんによるアルバム『Hakkeyoi Tuyoshi』が9/1に配信を開始した。

本作はインストゥルメンタル・トラック5曲を収録したアルバム。
タイトルトラックの「Hakkeyoi Tsuyoshi」 では歌舞伎や能の掛け声を用いたり、毎日の活力源であるお笑い芸人をテーマにした楽曲「Japanese Comedians」、夢で自身が演奏していた音楽を奇跡的に覚えていたことから出来た「Sequencer Dreams」など、様々なテーマを盛り込んだ1枚になっている。

アルバムの配信と同日に収録曲「TTC!!!」のMVも公開。
これまでと同様にロトスコープの手法を使ったアニメーションを自主制作しており、自身の踊った姿を描いた作品となっている。
背景のサイケデリックな映像は、彼女のライブでVJを担当している皆様ズパラダイスによるもの。
ビデオシンセサイザー”EYESY”を用いて作成されている。

【コメント】
楽曲「TTC!!!」は、踊りながら歌い始めた鼻歌きっかけの楽曲で、その瞬間のイメージをほぼそのまま映像化したミュージックビデオが完成しました。
踊った自分を描いてパラダイスさんに渡し、伝えたイメージを汲み取って背景の映像を作っていただきました。是非一緒に踊りましょう!




『Hakkeyoi Tuyoshi』
/ インディーズうたのおねえさん
2021年9/1リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
1. New-Comer
2. Hakkeyoi Tsuyoshi
3. Japanese Comedians
4. Sequencer Dreams
5. TTC!!!
配信URL一覧




2021.9.1 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,