【NEWS】オレモリカエル シングル『パイオニア(feat. KTY)』配信開始 本日8/15(土)に無観客配信ワンマン開催

11人編成のバンド オレモリカエルは15日、シングル『パイオニア(feat. KTY)』の配信を開始した。

フルート・オーボエ・壺など多種多様な楽器とVJという編成でふとんに包まれたような心地よい浮遊感と捉えどころのない音楽を生み出すオレモリカエル。

本作は今年10月にリリースを予定している2ndアルバムからのリードトラック。
ゲストとしてMONJU N CHIEのKTYが参加している。
ミックスとマスタリングは中村公輔、アートワークはVoのあかとんぼ ちあきが手がけている。

現在YouTubeではMVが公開中。

また、本日8/15(土)の13:00から無観客配信ワンマンが行われる。



『パイオニア(feat. KTY)』
/ オレモリカエル
2020年8/15リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Shin Rin Records
配信URL一覧




【コメント】
パイオニアとは地球に二度と帰ってこない事が前提で、宇宙の果てへと旅に出た、実在する太陽系外探査機の事です。
そのパイオニアの孤独な旅には『地球外生命体(宇宙人)との交流』という人類の夢と希望が託されています。
パイオニアの事を知って、始まったら後戻りできない、時折辛かったり寂しかったり孤独になる私達の日々も、それでも夢や希望は光って、強く進んでいきたいという歌詞が生まれました。
この大変な時期にも、どうか皆さんの中の、それぞれのパイオニアが暗闇で光って、旅を続けますように。
あかとんぼ ちあき(オレモリカエル)

この作品は通信がとぎれたパイオニア号のように仲良かった人はいなくなっちゃったけど、今もどこかには居る。
残された側の人は、音楽や映像や写真が救いになる。
というストーリーに仕上げました。
大方 大輔(DEPO LABO) 映像監督


オレモリカエル 配信ワンマンライヴ
『オレ、しずしず、謡う』
2020年8/15(土)無観客ライブ配信
Start 13:00〜
視聴無料(投げ銭あり)
配信ライブURL

2020.8.15 11:10

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,