【NEWS】元KAMITSUBAKI STUDIO所属のシンガー・ソングライター samayuzame シングル『宿木』配信開始

シンガー・ソングライターのsamayuzameは、シングル『宿木』の配信を開始した。

2013年ごろより動画投稿サイトに楽曲を投稿し始め、ボカロPとしてデビューしたが、2018年ごろからはボーカロイドでの制作をやめ、シンガー・ソングライターとしての活動をスタートさせたsamayuzame。

本作は2020年にクリエイティブレーベル KAMITSUBAKI STUDIOを退所後初となるシングル。
マスタリングエンジニアは笹川真生などの作品を手掛けたことでも知られている中村涼真が担当。
ジャケットイラストは東京藝大生のイラストレーターのNIERIKAが手掛けている。

samayuzameのコメント
目に見えないまま私たちを侵食するものはウイルスだけではありません。
生活をする中で目にする情報、他人から投げかけられる言葉、SNS上に溢れる文字。
日々私たちはそれらを享受することで知識を蓄え、自己の価値観を刷新しています。
そういった『「無形」のものが身体を通過し、無意識のまま自己が「変質」していくことへの漠然とした恐れ』というのが本楽曲のテーマです。
また、この歌は祈りの歌でもあります。
毎日否応なしに目に飛び込んでくる悪いニュースは、気もちに影を落とし、何をするにしても憂鬱になってしまいます。
それでも私たちはどうにか生活をしていかなければなりません。しかし、気負いすぎてもいけません。
私にとって音楽は現実逃避のための一番の手段です。
私が作ったこの曲が、少しでも誰かの現実逃避のためのものになればいいな、と願っています。




『宿木』/ samayuzame
2020年7/29リリース
フォーマット:デジタル
配信URL一覧



2020.7.27 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,