【NEWS】fox capture plan おかもとえみをフィーチャーした『やけにSUNSHINE feat.おかもとえみ』のMVを公開

インスト・ジャズ・トリオfox capture planは25日、MV『やけにSUNSHINE feat.おかもとえみ』を公開した。

この楽曲は24日に配信を開始したばかりの楽曲で、シンガー・ソング・ライター おかもとえみ(フレンズ)をフィーチャリングしたもの。
昨年7月にfox capture planのツアー「PLANNING TOUR」にてフレンズとの共演し、アンコールで初披露されたもので、夏の発売を目指し1年寝かせて楽曲の完成度に磨きをかけたとのこと。

映像はYu Nimiyaがディレクターを担当。
快晴の元、サトウキビ畑の中で歌うおかもとえみから始まり、岬でfox capture planの3人が演奏するシーンなど清涼感溢れる情景が、どこか小さい頃の夏休みを思い出させてるくれるノスタルジックな仕上がりとなっている。

また、イラストレーターyunosukeが手がけたアートワークを使用したTシャツとトートバッグが本日より受注生産を開始



『やけにSUNSHINE feat. おかもとえみ』
/ fox capture plan
2020年6/24リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Playwright
【Track List】
1. やけにSUNSHINE
2. やけにSUNSHINE (Instrumental)
配信URL一覧

2020.6.25 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,