【NEWS】シンガー・ソングライター・アイドル 小日向由衣 アルバム『明日咲く』のリリース決定

シンガー・ソングライター・アイドル 小日向由衣によるアルバム『明日咲く』が7/27にリリース決定。

満遍なく何も出来ないため、いつしか“レジェンド”と呼ばれ、吉田豪に“今もっとも気になる存在”と一押し。
南波一海の《南波一海のアイドル三十六房》でも高い評価を受ける小日向由衣。

今年2月にリリースしたベスト・アルバム『夢じゃないよ』に続いてリリースされる新作は、最新曲「ブランコ」や、神保町試聴室ドネーション・オムニバスCD『STAY OPEN 〜潰れないで 不滅の試聴室に捧ぐ名曲集〜』に収録された「ネコみたいに」の再録他、全12曲の収録を予定している。

お知らせ発表出来て嬉しいです。リリイベとか出来ないかもしれない状況でリリースするのは、いろいろ考えると賢くないし「夢じゃないよ」もリリースしてリリイベが無くなってしまった状況で、“もっと先が見えてからの方がいいんじゃないの?”ってアドバイスもあったんだけど、生誕(イベント)が出来るかわからないから、なんらかの形で届けることが
したくて、今だからこそ音楽を鳴らすことを止めたくないな。
って思って発売する事に決めました。過去最大級に過密スケジュールで頑張って仕上げていて、とびっきりの愛情を注ぎ込んでいるので受け取って下さい。
楽しみにしててね。

小日向由衣




『明日咲く』/ 小日向由衣
2020年7/27リリース
フォーマット:CD
レーベル:なりすレコード/こっこっこレコード
カタログNo.:NRSD-2282
価格:¥2,200(税抜)
※紙ジャケット仕様
【収録曲】
1.ブランコ
2.ネコみたいに
3.玄米
4.雨の予感
5.誓います
6.終わらせない夏
7.えんがわ
8.チューリップ
他、全12曲収録予定


2020.6.15 12:00

カテゴリ:NEWS タグ: