【NEWS】シンガー・ソングライター・アイドル 小日向由衣 2ndアルバム『世界が泣いてる』のトレーラーを公開 PANTA(頭脳警察)による推薦コメントも到着



7/27に2ndアルバム『世界が泣いてる』をリリースするシンガー・ソングライター・アイドル 小日向由衣は21日、アルバムのトレーラーをYouTubeで公開した。

本作は、小日向由衣の誕生日でもある 7/27 にリリース。
最新曲「世界が泣いてる」や、なりすレコードサンプラーCD『NARISU RECORDS SPECIAL SAMPLER 2021』にも収録された「あなたとミサキドーナツ」の再録他、全12曲を収録。

また、頭脳警察のPONTAによる推薦コメントが到着している。

【PANTA コメント】
もう逃げなくていいんだ、そう思ったら心が歌を唄ってた。
作り笑いはもういらない、残酷で、そして泣き虫な世界を見る彼女は、
それでも世界は輝いていると、そっと目を閉じる 。
淋しさの沼から立ち上がった虹のような笑顔がいまキミに降りそそぐ。
– PANTA(頭脳警察)

【小日向由衣コメント】
悲しみや憎しみが無意識に連鎖していくのを誰かが断ち切らなければいけないんだと思います。
もしかしたら、あなたやあなたの近くに、苦しんでいる人がいるかも知れない。その人は、
周りに合わせて笑っているかも知れない。どうか、自分から命を終わらせる前に、
少しだけ立ち止まってほしい。余裕がある人は手を差し伸べてほしい。
そう言う思いを込めて『世界が泣いている』と言うアルバムを作りました。
楽しいことだけしたいし、明るい自分でいたいけど、悲しみから目を背けなくて大丈夫です。
笑顔が必ずしも正義ではないって事は私が知ってます。届きますように。
– 小日向由衣




『世界が泣いてる』
/ 小日向由衣
2021年7/27リリース
フォーマット:CD(紙ジャケット仕様)
レーベル:なりすレコード
カタログNo.:NRSD-25100
価格:¥2,750(税込)
【収録曲(曲順未定)】
01.世界が泣いてる
02.無駄遣い
03.転がる
04.私は神様
05.モロクローム
06.セフレ
07.夢見る羊ちゃん
08.SOS
09.桜ひらひら恋心
10.手と手
11.あなたとミサキドーナツ
12.それでも世界は美しい

2021.6.21 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,