【NEWS】狩野葉蔵による昭和歌謡曲リクエストバー再建のためのクラウドファンディング開始

ドゥームパンクバンド 中学生棺桶やツインベースロックバンド 例のKとして活動していた狩野葉蔵によるクラウドファンディング『よみがえれ閉店中の歌謡バー!昭和平成音楽ファンの憩いの名所の再建に貴方のお力を!』がスタートした。

このクラウドファンディングは新橋3丁目の昭和歌謡曲リクエストバー あの頃のスーパースターの再建のためのプロジェクト。
あの頃のスーパースターは普段はテーブルごとにリクエストを受け、映像とともにお酒を楽しむことができるお店だが、アーティストや特撮等のジャンルに沿ったイベントも開催する。

2月で定借年数が切れたため一度閉店して5月からの再オープンが決まっていたところ、新型コロナウィルス感染症拡大時の飲食店の営業自粛ムードによりオーナーとの連絡が取れなくなってしまい開店ができなくなってしまったあの頃のスーパースター。

今回のクラウドファンディングでは¥5,000,000を目標金額とし、集まった金額を開業資金にあてる。
リターンにはドリンクチケット、Tシャツ、ファン向けボイス等が用意。
支援は6/26まで。

『よみがえれ閉店中の歌謡バー!昭和平成音楽ファンの憩いの名所の再建に貴方のお力を!』

2020.5.26 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,