【NEWS】トーキョー・ソウル・ポップバンド Bluems テレセッションで制作された「極彩色ガール」を公開



トーキョー・ソウル・ポップバンド Bluems(ブルームス)は17日、新曲「極彩色ガール(テレセッションVer.)」をYouTubeにて公開した。

この楽曲は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の拡大防止のために外出の自粛が呼びかけられる中、自宅から新曲を届けたいとテレセッションで制作された楽曲。

映像はメンバー各自の自宅で撮影されたもの。

また、今作の公開に際してGt./Vo.大塚真太朗からは以下のコメントが到着している。

先の読めない日々が続いている中、音楽家として今なにをするべきか。そんなことが頭の中をめぐり無力感の海に沈みそうでしたがまずは「するべき」ことよりも先に「やりたい」ことをアクションしようと思い立ちました。​
会えないメンバーや友達、いつも聴いてくれてる人、そしてひときわ大変な状況にある馴染みのライブハウスのことを考えながら『極彩色ガール』という曲を作りました。この曲が持つとびきりの明るいフィーリングそのものがメッセージになって届けば嬉しいです。(伝わればさらに!)終息のみえない苦境の先に今までと同じ風景が待っているなら、この曲を大きな声で汗をかきながらみんなと歌いたいです。
Bluems 大塚真太朗

2020.4.17 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,