【NEWS】イベント情報:西中島きなこ 主催のチャリティーイベント『防災会館チャリティーふれあいコンサート』COVID-19(新型コロナウィルス)感染拡大の影響で中止を発表

大阪を拠点として活動する西中島きなこは、4/17(金)に開催を予定していた主催のチャリティーイベント『防災会館チャリティーふれあいコンサート』の開催中止を発表した。

今回の中止はCOVID-19(新型コロナウィルス)感染拡大の影響によるもの。
西成区の永信防災会館にて開催が予定されていたこのイベントには、鎮座DOPENESS、ヤジマX(モーモールルギャバン)、前之園マサキ(8otto)らを迎えての開催が予定されていた。

主催の西中島きなこからは以下のコメントが届いている。

めったにライブをやらないボクが久しぶりに自主企画イベントを開催することを決めた理由は、大阪の西成にある飛田新地料理組合さんが永信防災会館を使わせてくれることを許可して下さったからです。
そして、鎮座DOPENESSさんや8ottoの前之園さんといった素晴らしいミュージシャンの方々が出演を快諾して下さった事も大きな理由です。
ボクは今回のイベントで新しい音楽のアプローチに挑戦するつもりでした。
新しいサンプラーを購入し、ライブ用のトラック制作を続けてきましたが、コロナの影響で中止を判断せざるを得ない状況になってしまいました。
開催予定だった永信防災会館は、南海トラフ地震などが発生した際に近隣の方々の大切な命を危険から守るために作られた施設です。
そういう場所だからこそ、今の不安定な状況で音楽イベントを開催することは控えて欲しいと飛田新地料理組合の方からご連絡をいただきました。
ボクも同じ気持ちです。
チャリティー企画として、当日の売上は児童養護施設さんや病気と闘う子供たちを支援する団体さんに寄付をする予定でした。
それが出来なくなったことは凄く残念ですが、また何か自分に出来る社会貢献を考えていくので引き続き宜しくお願い致します。
なお、ご購入された前売りチケットの払い戻しに関しましては以下イープラスの払い戻しページをご覧下さい。

公演の中止/変更/延


期のお知らせ 防災会館チャリティーふれあいコンサート(e+)

2020.3.24 11:22

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,