【NEWS】シンガー・ソングライター大石晴子 1st E.P.『賛美』を8/7にリリース

シンガー・ソングライター大石晴子は19日、1st E.P.『賛美』を8/7にリリースするとアナウンスした。

今作は5月に先行シングルとしてリリースされた「怒らないでね」を含む5曲を収録。

愛、別離、憂愁、歓び、無意識、暮らしに絡まるすべてのものごとに包括的な祝福を捧げる花束のような作品と語る5曲はソウル、ジャズ、ポップ、ロック、様々な要素を飲みこみ、揺れ動く心そのままの予想もつかないコード進行ながら、ポップでメランコリックなメロディに美しくもいびつな日本語を乗せている。

全編においてシンセサイザーとして菊池剛が参加。
さらに、M1では折坂悠太(合奏)や蓮沼執太フルフィルでも打楽器を担当する宮坂遼太郎、M2のTAMTAMや阿佐ヶ谷ロマンティクスのレコーディングにも参加したギター深井勇太、M5ではコンテストでソリスト賞の受賞歴もあるトランペット堀京太郎がゲストミュージシャンとして参加。
ミックス・レコーディングは中村公輔が担当している。

また、現在YouTubeではE.P.のトレーラーと先行配信曲「怒らないでね」のMVが公開中。



『賛美』/ 大石晴子
2019年8/7リリース
フォーマット:CD
カタログNo.:TYNK-001
【Track List】
1. 浜辺
2. 怒らないでね
3. 肌
4. strings
5. 食卓




2019.7.19 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,