【NEWS】西中島きなこがアイドルを募集 優秀者には楽曲のプロデュースとMV制作

大阪を拠点として活動する西中島きなこがアイドルを募集している。

これまでにも3776、祝茉莉、963といった女性アイドルへの楽曲提供を行っている西中島きなこ。
今回の応募者には選考を行い、優勝者には西中島プロデュースによる楽曲提供とMVの制作が約束されている。

オーディション希望者はプロフィール、未加工の画像、15秒程度の自己紹介ムービーを応募用のアドレス(mantkun@gmail.com)まで送信。
年齢や国籍、経験の有無は問わない。

また、MVの撮影やレコーディングをおこなう大阪までの交通費は参加者が負担。
オーディションには費用は一切かからないとの事。

【西中島きなこによるコメント】
ほっこり出来るユニットを作りたくて令和のアイドルを募集する事にしました。
踊れなくても、歌があんまり得意じゃなくても問題ありません。
僕がプロデュースした楽曲やMVを利用して他の大きなオーディションを受けて貰っても全然オーケーです。
難しい契約書とかは交わしませんし、1回だけ人生の経験として歌手デビューがしたい人も大歓迎です。
スタッフと相談をして、気になった方だけにご連絡を差し上げます。
個人的には「うしろゆびさされ組」みたいなアイドルを作りたいと思っています。
知らない人はYouTubeで検索して貰えればライブ映像が出てくるので見て下さい。
とりあえずは1曲だけのプロデュースとMVの制作をお約束します。
その後の展開は相談をしながら決めていきますので気楽にご応募ください。

「参考用ミュージックビデオ」




応募先メールアドレス:
mantkun@gmail.com

オンラインストレージにアップしたデータは無効です。
全てメール添付でお願いします。

2019.7.2 11:34

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,