【NEWS】春ねむり デビュー2周年となる10/12にデビュー・アルバム収録曲「東京」の再構築バージョンを配信開始

10/12にデビュー2周年を迎えた春ねむりは、キャリアのスタートとなったデビュー・アルバム『さよなら、ユースフォビア』のリード曲「東京」の再録バージョンを配信開始した。

大型野外フェスへの出演や海外公演の経験、ハイスピードでの音源リリースに止まらず、東京女子流への楽曲提供やラジオパーソナリティ、CMへの出演と2年間を駆け抜けてきた春ねむり。
2年目の節目にリリースされるデビュー作からの再構築作品は、フリードリヒ・ニーチェの思想である永劫回帰を意味する「Ewig Wiederkehren」という副題がつけられている。

アートワークは彼女の古巣であるLOW HIGH WHO? PRODUCTION所属のアーティストra_toによるもの。

【春ねむりによるコメント】
「東京」はわたしが春ねむりになって初めてかいた曲です。海のないこの街で、あなたやわたしが生き延びるためのうたが、わたしはうたいたかった。

いのちが生まれ、死んではまた還る。海は総体としての生命が循環する機能そのものです。わたしたちの思想や価値観が、常に「生きている」ものであるために、各々のこころに、考え方に、関係性に、この街に、海をつくりだすことが重要だとわたしは考えます。

音楽が、あなたのこころのなかで、その役割を果たすことができますように、いまのわたしをぜんぶ詰め込みました。




「東京 (Ewig Wiederkehren)」
/ 春ねむり
2018年10/12リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:TO3S RECORDS
カタログNo.:TO3S-0011
価格:¥250(税込、ダウンロード)
【Track List】
01. 東京 (Ewig Wiederkehren)
iTunes
Apple Music
Spotify


吉祥寺WARP 20th Anniversary!
吉祥寺WARP × 春ねむり pre.
『Deconstruction vol.2』
2018年11/5(月)吉祥寺WARP
ACT:春ねむり / Bakyun the everyday / and more..
Open/Start TBA
Ticket TBA
予約フォーム



2018.10.12 0:00

カテゴリ:NEWS タグ:,