【NEWS】OMOIDE LABEL コンピレーションアルバム『はじめてのJUKE(仮)』の音源公募を開始

OMOIDE LABELのオーナー yzoxは15日、コンピレーションアルバム『はじめてのJUKE(仮)』の音源募集を開始した。

このコンピレーションは、今までJUKEの音源を作ったことのない人、これまでJUKEを作成していたが普段とは違うものに挑戦したいという人を対象としたもの。

以下、Twitter上の募集要項を掲載。

【音源募集】コンピレーションアルバム『はじめてのJUKE(仮)』というものを作ります そのための音源を募集します。
はじめてJUKEを作ってみたという人に参加していただきたいのと、これまでも作っていた方には普段とは違うものに挑戦していただけたらと思い仮の題名ですがこの名前に今はしています。
・音源は WAV マスタリング済みと非マスタリング2パターン(基本的にセルフマスタリングのものを使います)
・音源の提出先は yzox_jpn のアカウントまで
・いただいた音源は基本的に原曲を尊重しますので 自分の自信がある曲をご提出ください
・募集期間は11月末まで
・OMOIDE LABELのBANDCAMPにてNYPにて配布予定です
・普段のアカウントや名義とは違う別名義での参加は許可していませんが、私にそのことをDMで話していただけたら許可します(その際私は他言しません)。なのでこれまでやってきたものとは違う挑戦をしたい方は一言声かけてください。
※サンプリングはあまりよろしくないと判断した場合は差し替えて貰う可能性もありますので程々にお願いします!

YZOX(v.o.c)(@yzox_jpn)


2018.9.17 18:27

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,