【NEWS】春ねむり 東京女子流のニューシングルで初の楽曲提供



東京女子流が2/28にリリースするニューシングルのタイトルトラック「ラストロマンス」の作詞/作曲を春ねむりが担当している事がアナウンスされた。
この作品は「原点回帰」を宣言した東京女子流が、新クリエイティブ陣を迎えてリリースするリニューアル第1弾シングル。
春ねむりが他のアーティストに初めて詞曲を提供するのはこれが初めてとなる。

なお、春眠りねむりは現在毎月10日に連続自主企画『冬の大三角』を行っている。
1/10(水)の第2弾dues新宿はソールドアウト。
2/10(土)に下北沢WAVERで開催予定の第3弾の詳細は追って発表される。



「ラストロマンス」/ 東京女子流
2018年2/28リリース
フォーマット:CD
レーベル:avex trax
カタログNo.:AVCD-94002
価格:¥1,000(税抜)
【Track List】
1. ラストロマンス
2. 未定
その他 未定
作詞 作曲 : 春ねむり




【春ねむり コメント】
「普段自分ではメロディらしいメロディのあるうたをうたわないので、こういう形で自分の曲がみなさんにきいていただける機会ができて、とても幸せに思います。どこか儚げな東京女子流メンバーさんが、”歌って” “踊って”最大限に魅力を発揮できるように書いた曲です。東京女子流のファンのみなさんに愛される曲になりますように」


春ねむり pre.
冬の大三角 未収録曲ONLYワンマンライブ
『ひとりでねれるもん! vol.2』
2018年1/10(水)dues新宿
※チケットソールドアウト

春ねむり pre.
冬の大三角
『タイトル未定』
2018年2/10(土)下北沢WAVER
※チケット他詳細は後日発表

2018.1.6 17:16

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,