【NEWS】首都圏郊外発ロックバンド 夜明けのBOOBY’S 3rdシングル「C-或る街にて回想-」配信開始

夜明けのBOOBY'Sアー写

首都圏郊外発ロックバンド 夜明けのBOOBY’Sは3日、3rdシングル「C-或る街にて回想-」の配信を開始した。

今回も作詞と作曲、アートワークはVo.カナ、編曲はプロデューサーのSincilが担当。
レコーディングはSincilの自宅で行われた。
ミキシングとマスタリングには超☆社会的サンダルやsidenerdsを手掛けた網本友椰を迎えている。

前作は70年代ソフトロックを踏襲したサウンドであったが、本作はパワーポップをベースに街の雑踏、空き缶の音などを織り交ぜながら展開していく。
1番の聞きどころは間奏部分とのこと。

1stシングル「卑屈な春」、2ndシングル「スポーツ新聞」は、どちらもコミカルなコーラスを曲のフックとしていたが、今作ではこのように環境音、プログレッシブ的な曲展開によりそれを体現しており、彼らの新たなる試みが窺える。

「C-或る街にて回想-」夜明けのBOOBY'Sアートワーク
「C-或る街にて回想-」
/ 夜明けのBOOBY’S 
2025年9/3リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:路地裏革命
マルチリンク

【クレジット】
作詞作曲:カナ・オルタナティヴ
編曲:Sincil
レコーディング:Sincil
ミキシング/マスタリング:網本友椰
アートワーク:カナ・オルタナティヴ


2025.9.4 12:00

カテゴリ:NEWS タグ: