【NEWS】トラックメイカー &&more 1st E.P.『そこに住むあなたへ』をKAOMOZIより配信開始 自分と都市との関係がテーマの作品集

『そこに住むあなたへ』&&moreアートワーク

トラックメイカー &&moreは17日、1st E.P.『そこに住むあなたへ』をKAOMOZIより配信開始した。

2021年に活動を開始した東京在住のトラックメイカー &&more。

&&moreが1st E.P.のテーマに選んだのは自分と都市との関係だった。
感染症、不況、既存のシステムの崩壊、世の中が大きく変動する不安定な時期に多感な時代を過ごした世代から見た東京は、様々なアンビバレンスと要素が交錯する混沌と人の影だった。
内製的なエレクトロニック・サウンドが、ほんの少しの躊躇いをもってリスナーの生活にアクセスする。

ミニマルに都市を想像する。個人的だが同時に政治的でもあると感じる日々の生活の中で、時折見え隠れする希望と絶望。
矛盾するものが同時に空間に存在することの奇妙さ、そうした奇妙さのうねりの中に身を置く違和感と、どうしようもなさ。
うるさく楽しげな日々は続いていく。
いつかまだ見ぬ「君」に出会う。

ビジュアルにはモデルの曖寧を起用し、KAOMOZIオーナーの駒澤零が撮影を担当。
ポップな色合いの中で撮られた写真や映像たちは、生活感とふんわりとした未来への手触りを予期させる。

配信はBandcampのほか、Apple Music、Spotify等の各種サービスで行われている。

『そこに住むあなたへ』&&moreアートワーク
『そこに住むあなたへ』
/ &&more
2024年4/17リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:KAOMOZI
カタログNo.:KAMZ-0020
【Track List】
1. 観光案内所
2. 東京より
3. ある横断歩道 (interlude)
4. 銀
Bandcamp
マルチリンク

【クレジット】
artist : &&more

model : Aine
artwork, photo : Ren Komasawa




2024.4.17 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,