【NEWS】夜夏 ラヌを客演に迎えたシングル「Hyper Voice」配信開始 & 「シネマティック・ポップ」を収集した352曲入りのプレイリスト『Narratage Passage』を公開

「Hyper Voice」夜夏アートワーク

東京を拠点として活動するソングライター 夜夏は15日、シングル「Hyper Voice」の配信を開始した。

楽曲ごとに客演を迎えて制作しているソングライター 夜夏。

本作にはアニメやドラマ劇伴への歌唱参加などで活躍し、その存在感あるボーカルで注目を集めるラヌが参加。
夜夏の作品に不可欠な要素になりつつあるシネマティックなインストゥルメント使いはそのままに、多数のサンプルがレイヤーされたドラムンベースのビートの間をラヌの唯一無二のボーカルが駆け抜ける楽曲となった。

作編曲、ミックス、マスタリングは夜夏が担当。
アートワークは水になりたい。が手がけたもの。

また、この曲のリリースと同日に、夜夏はアーティストプレイリスト『Narratage Passage』(ナラタージュ・パサージュ)を公開した。
このプレイリストは夜夏がこれまで影響を受けてきた楽曲などを中心に、「シネマティック・ポップ」と形容する楽曲をcelluloseと共同編集したもので、今後も随時更新されていく予定となっている。
公開はSpotifyで行われているが、一部楽曲が収録されていないApple Music版も公開されている。

【コメント】
『Hyper Voice』という楽曲が配信開始となりました。
いつものことではありますが、これから出会うかもしれない友達へ、ここにいるよ!どこにいるの!という気持ちで書きました。
ラヌさんとcelluloseさんにお力を貸していただいたことで、とても大切にしたい曲になりました。届いてください!聴いてください!
– 夜夏


「Hyper Voice」夜夏アートワーク
「Hyper Voice」
/ 夜夏, ラヌ
2024年4/15リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク






2024.4.15 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,