【NEWS】FREEZ ニュー・アルバム『メイビー・ハッピー』からの最後のシングルカット曲「SEASON REMIX(BEATS by DJ DOPE)」配信開始

ラッパーのFREEZによるシングル「SEASON REMIX(BEATS by DJ DOPE)」が16日に配信を開始した。

前作「NO FAMOUS」から1年9ヶ月振りのリリースとなる22曲入りのニュー・アルバム『メイビー・ハッピー』を完成させたラッパーのFREEZ。
今作は初回限定盤CDとして数量限定で販売を開始しているアルバムからの最後のシングルカット曲。

今作は、CDに収録されているオリジナル Ver.の「SEASON」をDJ DOPEによりセルフリミックスした楽曲となる。

365日という日々をもうどれだけ繰り返し、どの様に過ごしてきたのかを振り返るという内容。
FREEZは25年以上ラッパーとして過ごしてきた時間の中で、大小たくさんの経験を積み重ね「絶望も奇跡のひとつ」と歌えるまでに人生を楽しめるようになった。
音楽と愛する女性と家族が彼の原動力であり、生み出された音楽を聴いてくれる人がいる限り音楽を続けていくというFREEZの意志が込められた楽曲とのこと。



「SEASON REMIX(BEATS by DJ DOPE)」
/ FREEZ
2024年2/16リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2024.2.16 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,