【NEWS】inuha 3rd E.P.『陽のかけら』をSiren for Charlotteより配信開始 「決して届かないけれど、それでもそこに想いを馳せる、そこを見つめる」ことをテーマに制作された作品

ボカロP inuhaによる3rd E.P.『陽のかけら』が10日より配信を開始した。

今作は「決して届かないけれど、それでもそこに想いを馳せる、そこを見つめる」ことをテーマに制作された作品。
過去になってしまったもの、叶うはずのない未来のもの、近くにあるけど遠いもの、遠くに行ってしまった身近なもの、それらを遠泳音楽という概念に寄せて、ひとつひとつ作品にしていったという。
「冬の凍てついた空気、地平線を一望する広大な風景の中で日々を送る人たちの会話や生活、凛とした眼差しのかけらを感じながら聴いてもらえたら嬉しい」とinuhaは語る。

収録曲は全6曲。

配信プラットフォームはBandcamp。
各種サブスクリプションでの配信も予定されている。

配信は門脇綱生が提唱する新時代に向けた審美眼/コレクトである「遠泳音楽」(Angelic Post-Shoegaze)をテーマとし、音楽ライター/歌人の鴉鷺(aro)が共同主宰として参加する音楽レーベルSiren for Charlotteから。


『陽のかけら』
/ inuha
2024年1/10リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Siren for Charlotte
【Track List】
1.出発の朝
2.行きたいところがある
3.病気の子どもたち
4.鳥はきれい好き
5.知恵比べ
6.想えば想うほど
Bandcamp




2024.1.11 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,