【NEWS】New K(FUNLETTERS、ダダダ!) アルバム『birugeitsu』配信開始 新曲を含む10曲を収録したローファイ・インストアルバム

トラックメイカー New Kによるアルバム『birugeitsu』が20日に配信を開始した。

FUNLETTERS、ダダダ!のトラックメイカー/コンポーザーとして活動するNew K。

今作はこれまでにリリースしてきたローファイ・インスト曲と新曲をコンパイルした全10曲収録のアルバム。
アルバムラストに収録された新曲はNew Kならではのアプローチで構築され、メロウなサウンド/ムードを主軸としながらリスナーの生活に寄り添った繊細さと気怠さを併せ持っている。

アルバムにはこの他にSpotify公式プレイリスト『lofi beats』にリストインした「UMM」や『Mellow Beats』にリストインした「Lamp2」などローファイ/チル系の大型プレイリスト・メディアからも注目の高い楽曲を多く収録。

アルバム全体を通して情緒あふれリラックスできる楽曲が多く収録されているので、リスナーには十分なくつろぎのひと時を提供し、ぜひ音に耳だけでなく全身で絶妙な心地よさを体感しながら身を委ねて聴いてほしい作品となっている。


『birugeitsu』
/ New K
2023年12/20リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:術ノ穴
【Track List】
01. Mushroom
02. Banana
03. UMM
04. USB
05. Salad Hope
06. Mist
07. Champom
08. Recycle
09. Lamp2
10. LFO
マルチリンク


2023.12.20 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,