【NEWS】nyamura 2ndシングル「you are my curse」の配信を開始 & MV公開 食べて慈しんで飲み込んだ

nyamuraによる2ndシングル「you are my curse」が6/3より配信を開始した。

SoundCloudを舞台に盛り上がるデジコア・シーンで活躍するnyamuraは、ネットラップの系譜を継ぎつつ、DEMONIAやdesktop、TOKIO SHAMANなどユースヒップホップイベントに参加するシンガー。
アニメライクな甘い歌声を持ち味に、暗澹としたエモを照射するリリシズムで多くのファンを獲得し、今年3月にはシングル「はーどもーどかのじょ」で初めての配信リリースを果たした。

今回配信を開始した2ndシングルは、トラップビートを基調に”あなた”との記憶を悼むエレジー。
ベッドルームで反芻される愛憎が、感傷的で猟奇的に歪んでいくさまを歌った。

アートワークは連載中の漫画作品『27時のシンデレラ』で作画を担当するイラストレーター てぐれによる描き下ろし。

また楽曲リリースと同日3日の20:00には、nyamura本人によって編集されたMVも公開されている。


「you are my curse」
/ nyamura
2023年6/3リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク

【クレジット】
Artwork: てぐれ




2023.6.3 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,