【NEWS】宮沢らも 5曲入りのE.P.『心象模型図』をレーベル KAOMOZIより配信開始

宮沢らもによるE.P.『心象模型図』がKAOMOZIより配信を開始した。

宮沢らもは2022年に作曲をスタート。最初はインストゥルメンタルを中心に制作していたが、近年は精力的に歌モノを制作している。

宮沢らも


本作は民族音楽や宮沢らものルーツを多分に取り込み作られたキャリア初となる5曲入りのE.P.。
タイトル通り“心の内側をそのまま音楽にして描き出した”と語る本作は、きのこがキノコ同士で為す高度な会話 ”菌糸ネットワーク” や東京の都市のせわしなさ、レヴィ=ストロース『野生の思考』など、様々なテーマを据えて作られた楽曲をオムニバス的に配置しているようでありながら、その柔らかな歌声と揺らぐ旋律がアルバムに通底する炎のような意思を感じさせる。
優しい歌声と繊細に重なり合うコーラスワーク。無機質でフラットな中にどこか寂しさを宿すボーカルと、のびのびと駆け巡るようなトラックたち。
広大な草原や宇宙の中を走り回っているような、自由で懐かしいあたたかさはリスナーを包み込み、そして遠い想像の世界へと思いを巡らさせられる。

アートワーク、トレイラーは、今回もレーベルオーナーの駒澤零が制作している。

リリースは昨年発足、短いスパンで意欲作を次々と発表し、年始に初の両A面シングルをリリースしたばかりのレーベル KAOMOZIから。

配信はBandcampのほか、Apple Music、Spotify等の各種サービスにて行われている。
また、YouTubeではトレーラーが公開中。


『心象模型図』
/ 宮沢らも
2023年3/1リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:KAOMOZI
【Track List】
01.Hypha
02.Tempus Fugit
03.Waltz Sauvage
04.星たちは儀式
05.蒼天
Bandcamp
マルチリンク





2023.3.1 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,