【NEWS】アソビウイルス 前作「Princes」の続編曲「告白」を追加した新作を29日より配信開始 & リリックビデオを公開

セルフプロデュース・アーティスト アソビウイルスは、「Princes/告白」を1/29より配信開始する。

本作は前作「Princes」の続編曲「告白」を追加した新作。
「告白」では恋愛が終わった直後の心境を、「Princes」ではその後の気持ちを整理したあとの心境を綴っている。
今リリースをもって今章の物語は幕を閉じるという。

楽曲は、アソビウイルスの作曲指向である「ミニマルな楽器構成で、Maximumを表現」したクラシックなポップスになっている。
また、母国語である韓国語と日本語を両用する新たな挑戦を見せていて、今後の方向性にも注目してほしいとのこと。

またリリース日である29日には、YouTubeにてリリックビデオも公開される。
こちらも合わせてチェックしてみてほしい。

【コメント】
今回の曲は2曲とも、リバイバルを意識したクラシックなポップスです。
全曲良曲ですし、Princesも再照明を浴びても良い程、今の時代には珍しい曲だと思っています。
– アソビウイルス




「Princes/告白」
/ アソビウイルス
2023年1/29リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. Princes
2. 告白(Jpn&Kor Mix Version)
マルチリンク


2023.1.28 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,