【NEWS】アソビウイルス 3rdシングル「Lazy Party」6/9より配信スタート リリックビデオの公開とQRカードの販売も発表

アソビウイルスによる3rdシングル「Lazy Party」が6/9より配信を開始する。

セルフプロデュースアーティスト アソビウイルスによる約1年2ヶ月ぶりのリリース悪品となる本作は、まるでディズニー映画に出てきそうな空想的な世界観に、ミニマムな空間でのパーティーをイメージして作られた楽曲。
クラシックな音づかいとシンプルな楽器構成による高揚感をお届けする。

大切な人に出会うまで、そしてその人が大切だと気づくまでの無気力だった日々や心情変化の過程を怠惰なパーティーに置き換え回想している。
楽曲の世界観を際立たたせるジャケットは台湾人のイラストレーター、傅亭瑋(Fu Ting-Wei)作。

本日8日の22:00にはリリースに先立ち、リリックビデオが公開されている。

また、6/9のリリース後、Choreography,Live Singingなどのコンテンツが順次YouTubeのチャンネルにて公開される予定。
さらに、CDの代わりとなる、楽曲のダウンロードができるQRカード(限定版)がオンラインストアで販売を開始する



【アソビウイルス コメント】
約1年2ヶ月ぶりのリリースです。とても長くお待たせしてしまいました。体調面で休養していたり、活動も上手くいかず将来の考え事で苦しんでいた時期に、それでも準備し続けた曲です。それを結果的にリリースできるようになれたことに大きな意味を感じています。どんな時でも待っていて、応援して下さるファンの方に改めて感謝の言葉をお伝えしたいです。いつもありがとう。




『Lazy Party』
/ アソビウイルス
2021年6/9リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2021.6.8 22:00

カテゴリ:NEWS タグ:,