【NEWS】Ryo Yoshinaga 連続配信シングルの第3弾「SS33」の配信を開始 

Ryo Yoshinagaによるシングル「SS33」が本日14日に配信を開始した。

70〜80年代の洋楽やゴスペルをルーツとした”良質ポップス” を届けるシンガー/シンガー・ソングライターのRyo Yoshinaga。

本作は連続配信シングルの第3弾となる作品。
キーボードやシンセサイザーをはじめ、カラフルでポップなサウンドが重なり、3分間で次々に変化する”音の遊園地”と言えるような楽曲となっている。
また、伸びやかで自由な歌声はそのままに、脱力したメロラップ、サビごとに変化するコーラスなど、さまざまな表情を魅せるボーカルワークも、楽曲の楽しさや華やかさを演出。
そして、キーボディスト・アレンジャーとして活躍するハナブサユウキがアレンジのみならず作曲にも参加することで、Ryo Yoshinagaの”良質ポップス” の新たな一面を魅せられる1曲となった。

タイトルの「SS」とは「Soul-Searching = 自分探し」という意味。
歌詞では、年齢、容姿、世間体、規則といった一見すると悩みや迷いにつながってしまいそうな事柄も肯定したいという、33歳の今だからこそ綴ることのできるRyo Yoshinagaの自分探しの世界を歌っている。


「SS33」/ Ryo Yoshinaga
2022年12/14リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2022.12.14 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,