【NEWS】OHTORA SNSでの大炎上をテーマとした新曲「Digital Tattoo」配信開始 トラックメイカーにmaeshima soshiが参加

シンガー・ソングライターのOHTORAによる新曲「Digital Tattoo」が本日12日より配信を開始した。

今作は“過去の黒歴史を晒され、SNSで大炎上した主人公”といったテーマの楽曲。
軽はずみで発言したものや過去の過ちが、今やSNSのみに留まらずニュースに取り上げられ社会問題にまで発展してしまう。
そんな炎上問題に苦悩し葛藤する主人公の心情をラップや軽快なメロディにのせて歌うエレクトロニック全開のダンスミュージックとなっている。

主人公の苦悩や揺れる感情を巧みに表現しており、今までのOHTORAとは一風変わった仕上がりであるとともに印象に残る攻めの姿勢も感じられつつ、デジタル世代のリスナーには刺さる1曲となっている。
現代のSNS社会に向けてのメッセージを綴ったリリックに注目して欲しいとのこと。

トラックは音楽プロデューサーmaeshima soshiが手掛けており、エッジの効いた特徴的かつ秀逸性のあるサウンドは、彼の手腕が遺憾なく発揮された。

10/21の20:00にはMVも公開を予定。
映像は映像クリエイターのショウマが手掛けいる。


「Digital Tattoo」
/ OHTORA
2022年10/12リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:術ノ穴/ArtLed
マルチリンク




2022.10.12 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,