【NEWS】DENIMS アユニ・D(BiSH/PEDRO)を客演に招いたシングル「ふたり」リリース決定

大阪のバンド DENIMSによるシングル「ふたり feat. アユニ・D」が10/12にリリース決定。

本作はBiSH/PEDROとしても活動するアユニ・Dを客演に招いたシングル。
かねてからその歌声や音楽性のファンだったというDENIMSのメンバーが、客演を招くにあたりアユニ・Dにオファーを行ったことがきっかけで実現したコラボレーションであり、男女それぞれの立場の心情描写を描いたカントリー調のデュエットソングに仕上がっている。

また、新しく同曲を一部使用しオフショットを用いたティザー映像と配信用のシングルジャケット画像が公開になった。

なお、同曲のラジオでのオンエア解禁も本日4日のこの後21:00より開始になる。
それに際して現状では特定の番組や放送局でのオンエア情報はアナウンスされていないものの、リスナーのリクエストによってオンエアが今後決定、告知されるとのこと。
随時DENIMSの公式SNSをチェックしながら、お聞きの放送局や番組へのリクエストをぜひ送ってみてほしいとのこと。


10/12(水)配信SG
「ふたり feat. アユニ・D」
/ DENIMS
2022年10/12リリース
フォーマット:デジタル配信
Pre-save/Pre-add

2022.10.4 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,