【NEWS】シンリズム ニューシングル「不思議な関係」10/5に配信スタート 独特の嗅覚でMPBの魅力を探し当てたニューモード

シンリズムによるシングル「不思議な関係」が明日10/5より配信を開始する。

2022年の夏に配信リリースした「LADY」が好評のポップマエストロ シンリズム。

本作は、独特の嗅覚でMPB(ムジカ・ポプラール・ブラジレイラ)の魅力を探し当てたニューモード。
ボサノバ以降、ロックなど西欧諸国の影響を受けて新しい時代(当時の)に即したブラジルのポピュラー・ミュージック、MPB。
現行アーティストに至るまで多くの作品から恩恵を享受した MPBからのムードを感じさせる多彩なアレンジに乗せて、歌モノポップスへの強い想いがこもっている。

YouTubeで共演するなどかねてから交友があるサンパウロ在住の音楽プロデューサーLeandro Matosと地球の裏表でのやりとりを重ね、ラテンやフュージョンのエッセンスを 絶妙にまぶした心地良い管楽器が醸し出す、口ずさみたくなるメロディ、ボーカル、コーラス、アレンジどれを取っても間違い無しの100%シン印の1曲に仕上がった。
軽妙なリズム感、洒脱でキャッチーなポップセンスでカラフルに仕立て上げた新たな傑作の誕生。


「不思議な関係」
/ シンリズム
2022年10/5リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:P-VINE
カタログNo.:DGP-1146

2022.10.4 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,