【NEWS】西中島きなこ MV「さくらん」を公開 & プロジェクト ハオルチアオブツーサに新メンバー 赤ちゃんママが加入



西中島きなこによるMV「さくらん」が本日16日に公開された。

本楽曲は9/7に配信を開始したシングル曲。
スタジオライブ映像1発撮りで制作された映像には、西中島のサポートメンバーとして活動するタイユーGがトラック演奏で参加。
独自のフロウで紡ぐ日本語ラップの中には前科のある同級生の開業医や、情緒不安定になりながら社会の闇に翻弄される少女たちの日常をアウトプット。
あえて歌詞に字幕を付けたMVになっている。

なお、今作「さくらん」のジャケット画像は、西成あいりんホルモンセンターの前に立ち尽くす西中島の姿を採用したもの。

また、西中島きなこが活動を積極的におこなっているプロジェクト ハオルチアオブツーサに、新しいメンバーとして赤ちゃんママが加入。
赤ちゃんママは子供向けYouTubeチャンネルを運営し、人気動画は300万回を超える再生数で注目されている人物。
9/14以後にリリースされた「遮光」「ドキドキ」「小籠包」の西中島きなこandハオルチアオブツーサ名義の3作品は全て赤ちゃんママがジャケットのイラストを担当している。


「さくらん」
/ 西中島きなこ
2022年9/7リリース
フォーマット:デジタル配信

2022.9.16 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,