【NEWS】natsumi hirota 3rd E.P.『pop quiz vol.2』配信開始

トラックメイカー/アーティストのnatsumi hirotaは7日、3rd E.P.『pop quiz vol.2』の配信を開始した。

『pop quiz vol.2』では全編に渡り日本語、中国語、英語による声のサンプリングが散りばめられている。
これはnatsumi hirotaによるオリジナルの詩(日本語)に加え、知人らによって中国、英語訳されたものを朗読した音声データがベースとなっている。
録音した素材はトラックを制作しながら耳障りだけで分節、単語などに区切り選別して配置し直したものであり、リフやリズムセクション、ポエトリーリーディングのような形態をとっている。
これによって、ひとつの詩が音楽を作る中で一度バラバラになり再構築され、新しい意味やリズムが生み出されていく様子を楽しむことができる。

また本作では、E.P.を通して聴くことで20分弱の大きな1曲として聴くこともでき、エレクトロニカなムードから始まりヒップホップの重いビートやピアノの独奏、テクノなど今までで一番プログレッシブなサウンドとなっている。


『pop quiz vol.2』
/ natsumi hirota
2022年9/7リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. g. _________
2. h. _________
3. i. _________
4. j. _________
5. k. _________
マルチリンク


2022.9.7 16:00

カテゴリ:NEWS タグ:,